今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
エベポ引退の危機
って、ロストしてないし!
ヽ(`Д´)ノ
【2007/05/09 00:24】 ポーカールーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
エベポ引退の危機
どうにも5月に入ってからタイムアウトしたり反応が遅かったりした
ので、強力な協力者sさんにお願いして、ちょっと原因を調べて
みました。

・・・どうやら、遅い経路を通っているようです。

サーバーからの応答が2.5倍も遅い!ヽ(`Д´)ノ
漏れは時々ロストしてるし!ヽ(`Д´)ノ

今日はフロップ2ペアをタイムアウトで逃がしたり、AJでLimp
出来なかったり、、、まともにプレー出来ませんでした。

先日はサーバーの不具合があったようですが、通信経路はどう
しようも無いですね。。。
(プロバイダの変更は事実上出来ないですし。。)

そんな訳で、様子は見つつ新しいホームを探索開始!

マイクロレートが充実しているルームをご存知ありませんか?




って、書いて送信したらロストするし。。。(TДT)
書き直し。。ヽ(`Д´)ノ
【2007/05/09 00:23】 ポーカールーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
エベポ引退の危機
5月に入ってからどうにも反応が遅いので、強力な協力者sさんに
お願いして、ちょっと原因を調べてみました。

・・・どうやら、遅い経路を通っているようです。

サーバーからの応答時間が2.5倍も遅いって。。。ヽ(`Д´)ノ
漏れは時々ロストするし!ヽ(`Д´)ノ

今日もフロップ2ペアをタイムアウトして失ったり、AJでLimp
できなかったり。。。ヽ(`Д´)ノ

まともにプレーできません!

新しいホームを探さねば。。

マイクロレートが充実しているルーム、ご存知ありませんか?

【2007/05/09 00:15】 ポーカールーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
通信状態
ここ数日、ポーカーをしていると反応が遅くて嫌になります。
(おそらく対戦相手もイライラしてるはず。スマソです)

漏れのターンになると既にタイムゲージが半分になっていたり、
画面がフリーズして突然状況が変わるとかですよ。。ヽ(`Д´)ノ

うーん、近所の誰かがファイル交換ソフト起動とか通信帯域を喰う
ことでもしてるのでしょうか? 

GW前は快適だったのに。。 ヽ(`Д´)ノ

【2007/05/06 19:38】 ポーカールーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
エベレストポーカー
ニュースレターに載っていた記事ですが、4月末にShasta(Zero buy-In)
といくつかのピコレートのテーブルを初心者用として、アカウント開設から
90日間に限りプレーできるようにするそうです。
既存の人は実施から30日間のようです。

確かに、初心者用のテーブルという考えはいいですね。

しかし、Shastaでプレーできなくなるのはちょっと悲しいですw


【2007/04/19 22:59】 ポーカールーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
06 | 201707 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

