今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
やや復活          か
去年の末頃から、突然ポーカーなどをやる気が失せてしまい
気付けば2月に。。
他にもいろいろあって、いろいろ滞っています。
すみません。

【2008/02/03 17:03】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
猛暑
連日暑いですね。

昼間はポーカーをプレーする気力が無くなります。
漏れ的には、勝てる気がしない時はプレーしない方が無難の
ようです。


さて、どうでも良い知識をひとつ。

クリスタルガイザーという発泡ミネラルウォーターがあるのですが
この水はShasta山の源泉から採取しているそうです。
この山は聖地、霊山でもあるらしいので、何かご利益があるかも
しれませんよw

(Shastaといえば、エベレストポーカーのZeroBuy-Inでおなじみの
テーブル名ですね。最近では、アカウントの開設から3ヶ月しか
アクセス出来なくなったので寂しい限りです。。)


あ、エベレストポーカーで思い出しましたが、しばらくプレー
しなかったら、ニュースレターが来なくなりました。
もう、次からは伏字で書きましょうかね。。

【2007/08/16 15:12】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
久しぶりの更新
1ヶ月以上、更新しませんでした。

原因は、ネットワークが遅くて快適にポーカーがプレー
出来ないこと、とある検定試験の勉強をしていたこと、
パソコンのHDDが壊れ始めたり(アクセスが出来ない領域
が発生してきて、アプリが立ち上がらないくらいなら
まだ良いのですが、システムファイルが破壊されて、
環境が吹き飛んだり。。。)と、いろいろありました。。

やっとHDD交換とインストールが一段落しました。


ポーカーのプレーの方はぼちぼち再開しますが、以前ほどの
レベルには恐らく戻らないでしょう。。
(ストレス管理が問題ですねぇ。)

サマージャンボで1億円当たったら、マネープレッシャー
無しでプレー出来るんですがねぇ。。ww
【2007/08/12 01:47】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
スターティングハンドガイド
以前、スターティングハンドの表を翻訳して載せるという話をして
いまして、途中まで作っていたのですがすっかり忘れていました。

そろそろ完成させようという事でファイルを検索していると、
(ファイル名とかすっかり忘れました。。w)まふーさんが
チャットに来て、「スターティングハンドガイドまだー?」と
催促されましたので、近日Upします。w
【2006/12/13 23:59】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
ポーカーオフ その3
1次会場。
30人も集まるとかなり混雑します。
会場の様子は、昨日描いた感じです。
[READ MORE...]
【2006/11/27 21:24】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
09 | 201710 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

