今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
翻訳プロジェクト
翻訳が完了したとのメールが!
早速ダウンロードしました。
熟読して、参考にしたいです。

他のプロジェクト参加者のみなさんを始め、発案および取りまとめなど
大変な作業を行ったCCさん、そして、かなり長い翻訳文の監修を行った
ドラゴンフライさんに感謝いたします。
【2007/07/09 21:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
経路変更キタ!
経路が変更されました。
確認してみると、今までよりはちょっと良さそうです。

早速プレー。。

結論としては、良い状態が長くなったものの、反応はやや遅く、
時々固まりました。

従って、安心してプレー出来ません。

オランダ人に「zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」

って煽られるし!ヽ(`Д´)ノ

うーん、まだしばらくはプレーできそうにありません。

【2007/05/28 01:08】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
NJPC
VVSOP改め、NJPCに行って来ました。

12時半には会場付近に居たのですが、真っ直ぐ目印に
沿って直進すればよい所を、つい角を右に曲がってし
まい、かなりの時間さまようことになってしまいまし
た。。
(日頃の運動不足のせいで、筋肉痛です)

遅刻してしまいました。済みません。。

座って、カードが配られてから3ハンドくらいで
AAが・・・!
もちろんバレバレのプリフロップRaiseです。
ひとりCallで、漏れのAll-Inに対してFold。
これが初Pot。

もう1回ハイペアでPotが取れただけで、あとは
27oとか25oとかT5oとかで、Foldし続けて最後1BB
を切ったところでQToで行って終了でした。

飛んだ人はハンドをオープンしての検討会をする
という話だったので、早く飛んだほうがある意味
有意義かと思っていたのですが、疲労とかいろいろ
あって結局尻貧を選択してしまいました。。
半端ですね。。。

決勝の様子などは、きっと他のブロガーの方が
レポートしているでしょう。正直疲れていて、
よく覚えていません。

主催者のCCさん、ありがとうございました。
【2007/05/27 21:11】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
金曜、土曜と、妙に眠いのとポーカールームに接続してもどうせ
まともにプレーできないだろうという考えで寝てしまいました。




プリマ系とポーカースターズを試してみましたが、回線状況が直ぐに
Poor になってしまい、満足にプレーできません。

どうも漏れのプロバイダからカナダに接続すると、妙に遅い経路を
通るようです。。

これで、全滅です。。
仕方が無いので、実践は諦めましょうかね。。。




プロバイダに帯域を絞られているのではないかと妄想する今日この頃。。
orz

【2007/05/21 00:09】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
ヽ(`Д´)ノ
人が少ないマイナーなポーカールームも1時間ほどプレーしたら
3,4回、通信が切れたというメッセージが。。

とりあえず、いくつか残っている放置してある所を試してみます。
【2007/05/16 22:23】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
07 | 201708 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

