今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
エベレストポーカー
漏れがポーカールームから遠ざかってる間にエベレストポーカー
に現金がもらえるフリーロールができたようですね。
総額$30ですが、今度挑戦してみようと思います。


勘を取り戻すためにZero-BuyInに参加w
1回目・・・6位
むむむ。漏れはもっとタイトに打つんだったかな?
2回目・・・2位、3回目・・・3位
ああ、何か思い出しました。

ここで0.04+0.01に参加・・・3位
非常にタイトなテーブルでしばらく大きな動きがありませんでした。
ある参加者曰く「とっても重い・・・シロップのようだ・・・」

その後、Zero-BuyInで3位、3位、6位

1位取れないぜヽ(`Д´)ノ


早速$30フリーロールに参加してみました。
691人参加で60位以内が入賞です。
2時間20分ほど戦って何とか入賞しました。

【2005/11/27 16:52】 ポーカールーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

エベレストといえば。
オフ会の協賛してくれるポーカールーム様です。(`・ω・´)
というわけで、オフ会来れませんか・・・?(´・ω・`)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15823/1132483876/

【2005/11/28 19:22】 URL | おるつ #- [ 編集]


おぉ!おるつさんに誘っていただけるとは。
ありがとうございます。
ポーカー大会があるようなので、オフラインで
打ってみたい事もあり是非とも参加したいです。

ただですね、漏れの棲んでる所は関東ですが
東京には近く無いので日帰りを想定すると
2時間も居られないですし、始発で帰るに
してもそれまで待機する場所を確保する必要
があるので、イベントの大まかな進行が分か
るとありがたいです。

とても参加したいのですが、キャンセルしな
ければならなくなる可能性があります。
【2005/11/29 18:48】 URL | ヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


('∀`)b
始発で帰宅組なら、問題ないと思われます。(`・ω・´)
なぜなら、最終を見送ったゆえに、朝まで遊ぶ組が
(ほぼ)かならず発生するからです!
そのときは、まあ、朝までポカ大会になることでしょう。('∀`)
つまり。
ざっとスケジュールを出しますと。
8時~11時 一次会
11時から順次流れ解散の二次会
そのまま朝までどこぞでポカ三昧。('∀`)
こんなんだと思います。(`・ω・´)
【2005/11/30 16:39】 URL | おるつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/97-8f739c2e
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
04 | 201705 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

