今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ポーカークイズ9
♠ ♣ ♦ ♥
ポーカークイズ
プリフロッププレー

Q6
とてもルーズ(very loose)でパッシブなプレーヤーが2人Limp
しました。
彼らは妥当なドローアウトのチャンスに気付くとPotのサイズに
お構いなくリバーまでCallします。
彼らはフロップの前では滅多にRaiseしませんし、決してブラフ
しません。
あなたはボタンでJ♦4♦を持っています。
どうしますか?

【2005/11/08 20:45】 ポーカークイズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

この手では基本的に参加しません
ただ、Raiseしてみてもおもしろいかも。

例え参加したとして、FLOPでフラッシュドローならついていきます。
Jや4HITならBETしてみるとおもしろいかも
【2005/11/10 02:44】 URL | ジタカジ #- [ 編集]


私はコール。フロップ見て決めます。
(なんかいつもと同じですみません)
【2005/11/10 17:13】 URL | nisimaru #- [ 編集]

お初です
ルーズかつパッシブとうことは、フラッシュを低リスクで狙えることですよね。参加人数がもう少し多ければコールで参加しますが、わたしは降りますね。ストレート目があったら参加してるかな?

この場合レイズしても相手の手を絞れるわけではないみたいですし、レイズ後のブラフベットにも相手がついてくるでしょうから、参加するならコールかなと。
【2005/11/12 00:23】 URL | mahoo #- [ 編集]

Foldします
Loose PassiveっていわゆるCalling Stationですよね。Calling Stationを相手にするときはBest Handを持った上で搾り取るというのが原則ですけど、Jd4dで、確実に搾り取りの体制に入るには、Flushを当てるしかないと思いますが、その可能性が低いのはよくわかるとおり。

むしろ、相手がもし、Dominating Handを持っていた場合、たとえばJ-9とか持っていた場合が最悪で、FlopにJが出たら、相当なChipを失うはめになると思います。

ここはFold。
【2006/08/20 09:52】 URL | せば #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/90-341d0984
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
07 | 201708 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

