今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
規約
ラストクさんのブログが消されてしまったようです。
調べてはいませんが、アフィリエイト禁止とかの規約に引っ掛かった
のでしょうか。
しかし、規約に書いてあり同意したことになっていますが、警告無しに
即削除というのはどうかと思いますねぇ。

そういえば、ほとんどのブログでは「出版権」を運営側に握られている
みたいですので、面白いブログを書いてる皆さんはお気を付けください。
(最初から出版目的で無ければ、(゚д゚)ウマーかもしれませんが)


そんなわけで、玄海さん用のバナーを仮に作ってみましたので、
ご意見ご要望などお願いします。

銭柱道


【2005/10/31 20:04】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
これ
フォントいいですねw
ウケました。
さすがのお手並みです。

【2005/11/01 02:09】 URL | cc #- [ 編集]


ありがとうございます。
使ってるフォントは「ひげ文字」という名前です。
【2005/11/01 23:24】 URL | ヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]

どわわわわ~!
ウ・・ウ・・ウワ~~ンさん!

ご無沙汰です・・っていうか・・初めましてっていうか・・ええっとなんて言ったらいいんでしょう・・。

今日・・久々に伺ったら・・ビックリしました!!!

あ・・ありがとうございます!!うれしいですですですですです~!

あぁぁぁぁぁ!もうなんて言っていいかわからないです!もうただただ感謝です。
さっそく・・お持ち帰りさせていただきます。


ラストチャンスは・・本当に突然の削除でして・・
( ´-`)oO○(三○谷死ねばいいのに)

全部失いました。もう・・ほんとうに全部失いました。

でも、この玄海。あの名前は失っても・・ただじゃ起きません。これからもよろしくお願いします。

それと、FC2のブログの設定(?)いじり方など、難しいので、分からないとき、教えていただいていいですか?よろしくお願いします。(HPトップにこのバナーの張り方さえわからないかもしれません)

それでは、またー!
【2005/11/03 00:26】 URL | 玄海 #- [ 編集]


早速使っていただいたようで、ありがとうございます。

FC2のブログのデザインは自由度が高いですが、そのため設定が複雑
ですね。漏れに分かる範囲であれば協力しますよ。

あと、ほんの少しですがラストチャンスのキャッシュがGoogleに
残ってるですよ。
【2005/11/03 19:36】 URL | ヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/88-821631d8
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
09 | 201710 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

