今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ポーカークイズ5
♠ ♣ ♦ ♥
ポーカークイズ
ターンプレー

Q1
あなたはボタンでA♠K♠を持っています。
4人がLimpし、あなたはRaise。
BBとLimpersがCall。
(12.5 small bet)

フロップはT♠6♠4♣で、
あなたはナッツフラッシュドローと
2枚のオーバーカードを得ました。

みんなCheckに、あなたはBet。
3人がCallしました。
(8 big bet)

ターンは2♦
みんなCheck。
どうしますか?


解説が1ページもあるので気長にお待ちくださいw

【2005/10/03 20:38】 ポーカークイズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
打ちます
BETします。raiseされればRe-Raiseです。
ココまで来ると、降りないでしょう
ではPOTを膨らませた方がいいですからね
【2005/10/03 20:48】 URL | ジタカジ #mQop/nM. [ 編集]

私はチェックです
自分のアウツはAK入れて15アウツ
一応、リバーでは約30%の確率で引けることになりますが、今の時点はおそらくTヒットの人に負けていると思うので、せっかくフリーカードを得られたので私はチェックします。
リバーでスペードが出なく、AもKも出なかったらFOLDですね。
【2005/10/03 23:16】 URL | まぺまぺ #YD14tAto [ 編集]

チェックですw
私は無理はしないですw
ダダでリバー見れるなら嬉しいと思いチェックです。
フラになるのを祈りながら待ちますw
【2005/10/04 21:40】 URL | nisimaru #- [ 編集]

チェックですね。
これだけの人数がCheck-Callしたということは、みんな何か持っているのでしょう。可能性としては。

・T-Xの弱めのKicker
・6か4
・Flush Draw

ですね。このうち、相手がPairをすでにもっている場合には、自分はA、K、Spadesを引かないと勝てないわけで、River前にRaiseするのは賢明とはいえないように思われます。
【2006/08/17 06:36】 URL | せば #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/77-6ef78a5d
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
09 | 201710 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

