今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ポーカークイズ3
♠ ♣ ♦ ♥
フロッププレー
Q1
あなたはミドルポジションでA♣7♣を持っています。
2人のプレーヤーがLimp、あなたもLimp。
ボタンがLimpし、SBがCall、BBがCheck。
(6スモールBetです)
フロップは A♦ T♦ 9♠ で、あなたはトップペアを得ました。
SBがBetし、BBがCalll、最初のLimperがRaiseしました。
次のLimperはFold。
(10スモールBetです)
どうしますか?


ストックが尽きたので、しばらくクイズは出せません。

【2005/09/29 23:28】 ポーカークイズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
うむ
フラリーチ、AがHITした人が良そうですね。
自分の手7が弱いのでFOLDです。
大抵SB、BBが突っ張ってくる時は危険ですからね。

もしこれについていくならRe-Raiseして相手の手を確認します。
【2005/09/30 10:10】 URL | ジタカジ #mQop/nM. [ 編集]

私もFOLD
今日は忙しくて自分のところが更新できてません・・・
家に帰ったらやろうかな・・・

で、私の考えですが、
Aヒットはしましたが2ベット入ったのでは降りですね。
これで、もしクローバーが1枚でも落ちたのであれば、奇跡の逆転ランナーランナーに賭けることもありますが(フラッシュ大好きなのでw)、それもないのでFOLDです。

予想ですが、SBはAヒットかフラまたはストドロー、アーリーはAヒットの強いキッカー、2ペア、セットあたりかと思います。

と、もしもアーリーがレイズしていなかったら、私はここでレイズしています。SBが何を持ってベットしたのかの確認です。
リレイズされたら2ペア以上なのでFOLD、コールならドローと思って勝負です!!
【2005/09/30 13:21】 URL | まぺ #YD14tAto [ 編集]

これはFold
自分の答えを決めて、他の方のを拝読して、まぺさんのご意見とほぼ同じです。SBがRaiseをかけてきたということは、何かそれなりの手で、A-Xの強めのKickerの可能性が高いでしょうね。ということは、最悪のA-9、A-10のTwo Pairの可能性も大いにありで、Turn、RiverでAや7が出ても勝てないことになります。ただ、私はセットの可能性は低いと思います。TT、99、AAなら、PreflopでRaiseするような気がするから。
【2006/08/17 06:12】 URL | せば #qOWB8fHs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/72-d3ecc5af
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
08 | 201709 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

