今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ゴールデントークンフリーロール 結果
3時間以上がんばりましたが、入賞ならずでした。
やはり終盤は上手い人が多くなるようで、漏れの弱点を狙われました。
これの克服は今後の課題ですね。
(課題。そのひとつは・・・歯を強くすることですw)


開始から直ぐ、QQが入りました。Limp-Inして様子をうかがいます。
ボードは、KKQ!Betすると1人Call。
KKとかKQならしょうがない・・・All-In。
相手Call。Kは1枚!
ダブルアップ成功!
これで前半は楽になりました。


中盤は、QQやJJでAll-Inをすると受けてくれるプレーヤーがいて
何とか延命。そのプレーヤーはAQとかAJで受けるのですが、ロー
カードしか出ず・・・その後も他のプレーヤーのAll-Inをそこそこ
いい手で受けては負け。最後はTiltモードに入って、45でAll-In
して散っていきました。

終盤は手が入らずじり貧に。
しかも、漏れのBBを狙ってBetするなよヽ(`Д´)ノ コノヤロウ!
今回は衰弱死を選んでみました。


1時間毎の成績。
1h 49/137 $338.00 AVG 317.06
2h 47/55 $249.00 AVG 771.32
3h 18/21 $546.00 AVG 2020.13
3h25m 死亡。


上位5名入賞なので、もっと攻めないと入賞は無理かなぁと思い
ました。
来週もヽ(`Д´)ノ ガンガルぜっ!

【2005/09/04 16:22】 フリーロール | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

お疲れさまです。
順位を見る限りオレなんかより相当上手いですね。
しかもコンスタントにいけてる感じだし(見習いたいw
オレの方はさっぱりです^^;
今日も$5のSTT(ヘッズアップ)でいきなり3連敗orz
しかも全てリバーでまくられての負けですたw
その後2連勝し$10で1回勝ったので
何とかプラスですが、自分の下手さが嫌になります。
リーマンなんでフリーロールはGMT11:30じゃないと
出られないし、出ても酒飲んでるんで負けっぱなしだし...
来週も期待してますね^^
オレも挑戦してみようかなw
【2005/09/04 19:50】 URL | kan #qbIq4rIg [ 編集]


いやぁ、まだ回数が少ないので偶然かもしれません。

オンカジやポーカーブログを読んでいると、飲酒は(・A・)イクナイようです。
漏れはもしかすると、アルコールが入った方がアグレッシブになっていい
かもしれませんw

土曜のゴールデントークンフリーロールで対戦しましょう!
【2005/09/04 22:00】 URL | ヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/46-2701b844
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
10 | 201711 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

