今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
TonyG Poker ピコレート情報
恐らく他のiPoker系にもあると思われますが、ピコレートのSTTが
存在するので紹介しておきます。

0.10+0.02 6/10人
0.20+0.04 6/10人
0.50+0.10 6/10人

と、漏れのようにバンクロールが小さいプレーヤーでも遊べますね。

ちょっと参加費(fee)が賞金プールの20%と高めなのが難点ですが。。


リング(キャッシュ)のLimitゲームでも、0.02/0.04からあります。

ビギナーというカテゴリーでは0.01/0.02なんてステークスも
あります。(どういう条件かは確かめていません。。)




こちらでは、とりあえず問題無くプレー出来ましたが、ややタイムラグ
が出ていました。



念のため。。
アカウントを開く場合、自己責任でお願いします。

【2007/05/09 22:44】 ポーカールーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

ジョニーチャンポーカー・・・じゃなくて、トニーGポーカーですか~~~!!
プレイヤー層はどんな感じですか?

私も今どこか探してます。
【2007/05/10 16:25】 URL | 椿 #- [ 編集]

あれ?
名前が。。!
【2007/05/10 16:26】 URL | 椿 #- [ 編集]

がぁー
椿じゃなくて トリォ(半角カタカナ)ですwww
【2007/05/10 16:27】 URL | トリォ #- [ 編集]


>プレイヤー層はどんな感じですか?
まだ、STTを2回しかプレーしていないですが、感触としては
エベポとそれほど差は無い感じでした。
ある程度プレーしたらまたレポートします。
【2007/05/12 19:52】 URL | ヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


名前欄に 半角でトリォと入れると 椿と表示されてみえるのは私だけでしょうか?
【2007/05/15 12:02】 URL | とりお #- [ 編集]


>半角でトリォと入れると 椿と表示されてみえるのは
文字コードの判定が意図したようにならず文字化けを起こしているようです。
【2007/05/15 23:34】 URL | ヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/409-95af1804
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
07 | 201708 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

