今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ストレートフラッシュ
Trioさんがまた、ストレートフラッシュを上がったようです。
おめでとうございます!

ちょっと多すぎませんか?w




漏れはピコレートに座ったら、いきなり左の人がストフラ。。
左の人がストフラ


数日前にも目撃しました。。

こんなに遭遇する役でしたっけ。。?

【2007/04/24 19:17】 ポーカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

 ちょっと前にロイヤルリーチがありましたけど、なかなか完成しないもんですね。

 前にトーナメントでストフラできた時には、上位ストフラがいてさんざんでした。ストフラで負けた時の衝撃ってかなりのもんですよw
【2007/04/24 23:05】 URL | まふー #- [ 編集]

StraightFlush
ヘッズでプレイしてると、10人よりもプレイ数が多くなるので、平均で月に2回くらい出ます。多い時は週1ペースですw

あ!昨夜WSOPサテサテ通過しました!当日は6位/800人までWSOP参加権が得られます。おそらく旅の途中なので、当日はネットカフェから参戦しますw
【2007/04/25 18:24】 URL | trio #- [ 編集]


>>まふーさん
ロイヤルのドローだとボードが豪華なので、敵にそれなりの
ハンドが無いとリバーまで見るのは難しそうですね。

上位ストフラ。。。厳しいですね、それは。。
Aハイストがストフラに負けたことは1回ありますw
【2007/04/25 23:00】 URL | ヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


>>Trioさん
なるほど。試行回数は多いほど出易いですよね。
ピコレートだと6人のリングゲームで1ハンド平均1分を
超えます。

WSOPサテライト出場おめでとうございます!
今年は去年以上の日本人出場者数になりそうです。(たぶん)
さらに日本人の数を増やしてください!w
【2007/04/25 23:00】 URL | ヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/402-05d833b2
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
07 | 201708 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

