今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
勝てない日
今日は今までで最悪でした。
まぁ、ピコレートなので絶対額は小さいのですが。。
(ある程度の負けを許容する必要がありますが、どの程度の負けなら
いいのかは、よく分かりません。)

こういう時は、すっぱり止めるか、より低いレートで調整した方が
無難なようです。

【2007/04/04 00:34】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
むぅ
私も昨日は、かなり↑やばかったです。
最終的にはピコ勝ちで終えることができましたが。。。
最後は9Tsで参加

ボードにQJQレインボー
相手はQ持ちほぼ確定と思われる、私のフロプベットに対して鬼リレイズ!
私コール。
ターン8、私鬼ベット!!相手オール飲!
リバー、ラグ!!
心臓に悪かったです(>_<)

調子の悪いときは無理しないようにしましょう。
私も無理しないようにきおつけます。
【2007/04/08 17:37】 URL | trio #- [ 編集]

ちなみに
相手わ QXのスリーカードでした。
【2007/04/08 17:39】 URL | trio #- [ 編集]


最近、ちょっとだけ調子が良くなりました。

手が入らないと弱いハンドで参加したり、ドローを追ってしまいますが、、
ピコレートのLimitでもルーズCallはダメですね。。
こっちはルーズCallで、敵がすっぱりFoldするテーブルでは特に
ダメです。

あと、初心者が多いと思われるピコレートでは、邪念の無い(?)
純粋なBetが幸運を呼んでいるような気がしますw
【2007/04/08 20:29】 URL | ヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/394-9a7f278f
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
07 | 201708 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

