今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
翻訳開始
ひゃっほう掲示板のポーカー本翻訳プロジェクトに参加しました。
漏れの担当は、QQのプレーの仕方。

とりあえず、担当部分のテキスト化完了。
(OCRの体験版を試して見ましたが、画像化とエラー修整の手間を
考えると手入力の方が速いですね。。。)

【2007/03/26 23:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
をを。
学生時代英語が大の苦手科目だった私は、ひたすら手入力して翻訳してたので、英単語の入力はピカイチです☆肝心の翻訳はダメダメですが。。今日から私も始めました。

えー、さっぱりわかりませんorz

その為、今日から平均睡眠時間2h/日でがんばります!
【2007/03/29 15:58】 URL | trio #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/392-99c7fd43
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
05 | 201706 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

