今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ポーカー本
ポーカー本を注文しました。

たぶんポーカークイズが載っているはずですので、これでしばらく
ブログ更新のネタには困らずに済みそうですw

届くのは2週間以内。。




今まで出題したポーカークイズをどうしようか、しばらく前から
考えていたのですが、別の場所に移動しようかと思います。

【2007/02/04 19:52】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ポーカークイズ、たのしみにしてますね。
朝、クイズを読んで、電車の中でああでもない、こうでもないと考えるのがすごくたのしいです。
それと、他の人の頭の中を見れるのも面白いですね。自分だったら絶対100パーセントこうする!っていうのが、意外にそうでもなかったりして。
でもですよ。ぼくみたいな半年キャリアの人間が、どういうこと考えてるかを知るのも(すこしはね)ためになると思うんですよーーーーーーーー!
いつか、なかなか難しいでしょうが、ノーリミットのクイズとかも出してほしいです。更新、たのしみにしてます。ではまた。
【2007/02/06 12:20】 URL | ダルオブッカー #- [ 編集]


ポーカークイズの良い所は考えるのに使える時間が
長い事と懐が痛まない事ですねw

実戦で経験を積むのは大切ですが、理論も大切だと
思います。
理論によってアクションの根拠を補強して、ぶれない
プレーをしたいところです。

>他の人の頭の中を見れるのも面白いですね
まったくですね。
時々、新しい視点を得る事もできますし。

間違った意見を書いても、修整すればいいだけです
ので、臆せず参加して欲しいところです。
(敢えて間違う、アドバタイズ的な投稿も歓迎
しますよw :-P)
【2007/02/08 23:47】 URL | ヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


おっ、ヽ(`Д´)ノさん何を注文したんですか? わたしは今のところ読書はお休みですが、ライフワーク的にポーカーテキストを注文しては眺めていきたいです。
【2007/02/11 00:05】 URL | まふー #- [ 編集]


>何を注文したんですか?
Sklanskyのノーリミットとトーナメントの本です。
届くのが楽しみです。
【2007/02/11 20:37】 URL | ヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/370-c3a0ab3d
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
05 | 201706 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

