今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ポーカークイズ完了
ポーカークイズ55でポーカークイズが完了しました。

今までクイズに参加してくださった皆様、ありがとうございます!

ポーカーのアクションは単純ですが、そのアクションを選択した
理由というのは、とても興味深く参考になります。




さて、これでブログ更新のネタが尽きた訳ですが、、、
・今持っているポーカー本の翻訳とポーカークイズの再翻訳
・NoLimitの本を買って、クイズが載っていたら翻訳して出題
・極秘に開発している何かをアレする
・山寺に篭もってポーカー修行に明け暮れる

辺りが候補ですね。。

後は、漏れがプレーしているマイクロレートの敵についての分析とか。。
(マイクロレートではなくて、ピコレートだとの噂も)

何はともあれ、新しいポーカー本は買う予定です。

【2007/01/31 01:00】 ポーカークイズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ポーカークイズお疲れ様でした。
【2007/01/31 01:47】 URL | 333 #- [ 編集]


ものすごく面白かったです!!
もっと前から参加していたかったです。
山寺などにこもらず、ポーカークイズとか、ポーカー講座みたいなものをやってください!更新たのしみにしています。
【2007/02/01 12:54】 URL | ダルオブッカー #- [ 編集]


クイズの出題お疲れ様でした。個人的には『極秘に開発しているアレ』が気になりますw
【2007/02/01 20:50】 URL | まふー #- [ 編集]


333さん
ダルオブッカーさん
まふーさん

ありがとうございます。

新しく購入する本にクイズが載っていたら出題しますので
その時はご参加ください。

>ダルオブッカーさん
ポーカー講座は、、Potオッズとか期待値周辺なら出来るかも
知れません。ちょっと考えてみますね。

>まふーさん
『極秘に開発しているアレ』は極秘にテスターを募集しています。
もちろん応募方法は極秘ですが。。w
(あ、いや、まだ公開できるほどの完成度では無いだけです。。)
【2007/02/02 00:34】 URL | ヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/366-89c5890d
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
10 | 201711 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

