今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
日本語で書かれたポーカー本
既にご存知だと思いますが、まふーさんがポーカー本の出版を企画して
います。日本語で書かれたポーカー本は皆無といってよい状況なので
これは凄いですね。

漏れは寄付プレーには貢献できませんが、絶対に買います。
(2千円までなら速攻で。。w)

【2007/01/22 22:26】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ポーカークイズの出題お疲れ様です! 実はポーカークイズを内容に盛り込みたいという編集サイドの話があるのですが、ヽ(`Д´)ノさんオリジナル問題作って出題できますかね? 自分で作成・吟味するより、ヽ(`Д´)ノさんに作ってもらった方が確実な気がしますので。頭の片隅に入れておいてもらうと助かりまうす。
【2007/01/22 23:18】 URL | まふー #- [ 編集]


(;゚д゚)ぬお!
思いがけないお誘い、ありがとうございます。
興味はあるのですが、問題がいくつか・・・
例えば漏れには実績が無いので、漏れが作った問答に説得力が
あるかどうかなどですね。。
実力を超えた解説は出来ないわけですし。

オリジナル問題自体は作ってみようと思っていたので
とりあえず考えてみます。
(没になってもブログ更新のネタになりますしw)

まぁ、叩き台程度には使えるかも知れませんよw
【2007/01/23 23:07】 URL | ヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/356-035434f1
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
03 | 201704 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

