今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
エベレストポーカー
ニュースレターでエベレストポーカーの画面が変更されるという
アナウンスがありましたが、特に変わりがありません。
(タッピーさんは一度見たようですが。。)

しかし、言語を英語にしてインストールしたところ
新しい画面になりました。
旧画面より見下ろす角度が急になって、カードの死角が無くなって
います。(旧画面では、アバターによって見づらくなりました)

背景も数種類から選ぶことが出来るのと、
(Black, Cabin, China, Contemporary, Default, Garden, Hawaii,
Japan, Kitchen, Modieval, Mediterranean, Woodsの12種類)
画面サイズも2種類から選べます。
(800x600と640x480)

チャットウィンドウもフローティング出来て、サイズを自由に出来ますが
大きくするとちらつきます。。

大きな変更点としては、履歴機能が強化されています。
STTしかプレーしていませんが、全ハンドを閲覧できます。
さらに、詳細をファイルに保存できます。
表示されているデータをクリップボードにコピーできます。

ただ、微妙なのは「履歴」「統計」「トーナメント情報」が子画面として
分離しており、使わないならスッキリしていて良いのですが、ずっと表示
させて使う場合ちょっとうるさい感じがしました。
あと、「統計」にリセットボタンが付いてます。

【2006/12/28 01:00】 ポーカールーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

英語版だと新ソフトなんですねー。ちょっとのぞいてみようかな……。ヽ(`Д´)ノさん情報サンクスです!
【2006/12/28 21:48】 URL | まふー #- [ 編集]


どもです。
なぜ日本語版が一旦リリースされて戻されたのかは不明ですが、来年の
1月中には再リリースされるらしいです。
【2006/12/30 00:35】 URL | ヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
【2006/12/31 18:03】 URL | #Pg6Ch65A [ 編集]


こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/01 00:06】 URL | ヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/339-9110172f
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
07 | 201708 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

