今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
まったりフリーロール
今回で終わりかも知れないまふーさん主催のフリーロールに参加して
きました。

序盤、BBでT8。SB Limp。
フロップでPot打たれたものの小さいのと両面のストレートドローだった
のでCall。ターンはラグですがチェックアラウンド。
リバーで下位ストレート完成。
リバーで小さ目のBetをしてきたので、Reraiseしてみました。が、
ちょっとこれで怒らせてしまったようで、この後やりずらくなりました。




他のプレーヤーの通信回線の品質は分からないので断定できませんが
状況によっては意図的に切断All-Inをしてるように見える事があります。
品質が悪い回線を使っていると、要らぬ反感を買う可能性があります。。
怖いですね。。。




今回、ペアハンドは44,77,99が各1回、強めのハンドとしてはAkoが1回と
駄目駄目でした。
最後は99対QQで負け。。
先にAll-Inがあったので降りるという選択肢も強かったのですが、何回も
弱いハンドをShowしていたので乗ってしまいましたw
(ブラフの時はShowしないで欲しいですw)
AKかAQ辺りという感触もありましたので。。




まふーさんの尽力には大変感謝しています。
フリーロールは続けて欲しいですが、無理はなさらないよう。

【2006/12/17 23:45】 フリーロール | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

毎回毎回記事にしていただきありがとうございます!

規模は縮小すると思いますが、来月以降も細々とFR続けますよ! ただ、他の企画も考えているんですよねー。まだ実行できるレベルではないですけども。その時はまた告知協力よろしくです。
【2006/12/20 23:20】 URL | まふー #- [ 編集]


おお、続くのですね!

新企画も楽しみですね~。告知は喜んで!
【2006/12/21 23:21】 URL | ヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/336-84545d65
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
09 | 201710 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

