今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ポーカーオフ その3
1次会場。
30人も集まるとかなり混雑します。
会場の様子は、昨日描いた感じです。
中央のテーブルで受け付けをして参加費を払います。
名前シールは良いアイディアですね。
かっぱシールとか面白いですw

場決めをしてスタート。
開会のコールはもちろん
「シャッフル&ディール」です。



ゲームについて簡潔に。。

序盤TTでCallとかRaiseするも、ターンでKが出て断念。
相手はA2oかA3oあたりでした。
ちょっと弱気すぎでしたね。。むしろ、フロップでAll-Inすべき
だったかもしれません。

「お祭りだから、どーんと勝負!」というのと「滅多に無い機会だから
もっと座って居たい」という考えがせめぎ合ってました。。

後は、ショートスタックの時ボイドさんのAQ RaiseをAA All-Inで
受けて勝利と、飛ぶ直前にKToでAll-Inして、ターンKリバーKで
勝ったくらいしか記憶にありません。
あ、あと、同卓のテルピーさんにペアハンドが来捲くってました。


中央の卓がブレイクして奥の卓へ。
いい手が来ません。

最後のハンドはKh5hで相手はKJo。
フロップで5がヒットしましたが、ターンでJが出て飛びっ。
お疲れ様でした~。

その後、STTをプレーしてましたが、見せ場はほとんど無し。。
もう9時ということで全員All-Inで負け、終了~。

9時前半の電車に乗らないと家に帰還出来ないので、ccさんにあいさつして
速攻で駅に。。忙しい中、賞品を用意して頂いてすみませんでした。

ああ~2次会も参加したかったです。。
残念。。。



とりあえず、上野でみやげを買って列車に乗り込みます。
ふー、、風邪でちょっと辛かったけど、楽しいオフ会でした。
【2006/11/27 21:24】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/328-51181ff7
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
09 | 201710 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

