今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ポーカーオフ その2
0次会会場に到着しました。
ドキドキ

部屋の中では既にポーカーをプレーしている模様。
ノックをして入ります。
「どうも、初めまして」
ソファーの中央付近に居た方が促します。
「えーと、お名前は?」

えーと、ハンドルで良かったはず、、と思い出し、
「う、うわーんです。。」


この時のメンバーは、
にしまるさん、ゆひろさん、ボイドさん、サニキンさん、
おるつさん、JPさん、悪徳さん、でした。

チャットなどでイメージがあった方々。。
・にしまるさん。イメージの範囲内でしたw
・ボイドさん。意外でした。ディーラースキルもかなりのものです。
・おるつさん。以前「キースという感じ」という書き込みを見ましたが
漏れの「キース」のイメージとは異なりました。。
が、立ち姿のイメージは「キース」ぽかったですw


既にゲームは進行していて飛んだ人も居ましたが、途中参加です。

おお、チップなんて初めて触りますよw

最初のハンドは55。フロップでSet!勝ち!
あとはAハイで2回ほど勝利。
(実は低いペアハンドが結構来てました。)

で、おるつさんが57か27辺りでバックドアBoatを炸裂!!
(ブログによると27が正解ですね)
させたかと思ったら、フロップJ Quadsというものまで
披露してくれましたw
どちらのハンドもとても盛り上がりましたw
さすがですね!w



もう1次会が始まるということで、最後のハンドは5h8h。
All-InをCallするか迷いましたが行ってみました。

3人ShowDownで悪徳さんがAを含んだハイカード2枚(だったかな?)
で、だむあすさんが9h6h(とか、ハートで漏れより上のカード)
でした。ほとんど負けですよ。。。

フロップが開いて。。
8ペアヒット!
ターン5!リバー5!
そんな感じのフルハウスでした。

0次会STT ヽ(`Д´)ノ 優勝!
勝因は、風邪を引いていたことでした。。
(ぼーっとしていましたので。。w)

しかし、ここで運は尽きてしまったようです。。w
【2006/11/27 19:53】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/327-59dd9f4e
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
07 | 201708 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

