今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ポーカーオフ その1
漏れ的に長文読むのツラスな状況なので、分割します。

その1は、ポーカーオフと関係無い私的な話なので、飛ばしても
無問題です。w



何とか午前中に目を覚まし、食パン2枚を食べて風邪薬を飲んで
最寄駅へ車を走らせます。

余裕を持って駅前に到着。
有料駐車場へ。。
満車。。。いや、まだあったはず。。
満車。。ぬぅ
満車。。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン 全滅です。
もう、予定していた列車には間に合わず、次は1時間後です。

うーん。。

少し離れた駅へ向かいます。
別の系統の駅なので事前情報は最早役立たずです。

数百メートル離れたところに駐車して駅に向かいます。
駅に近いところは案の定満車です。


東京方面への列車は間も無く来ました。
とりあえず、秋葉原に向かいます。
駅を出ると、、居ましたメイドさんw
呼び込みが3人程度で、1人歩いてる時にすれ違いました。

秋葉原での活動予定時間は1時間もありません。
何店目かで目的の物を見つけたのですが。。
肝心なことを忘れていました。
漏れのPCと規格が合わないのですw
このパーツを買って帰っても、PC本体ごと新規で買わないと
ダメなので諦めました。。
RAID5は個人用でも手が出るようになってきたとは言えまだ敷居が
高いです。。


さて、そろそろ日比谷線に乗って目的地に行かなければ。
えーと、どこだっけ(゚д゚)?
彷徨って、、駅を見つけた時 既に0次会開始時刻を過ぎて
いました。。。


駅を降りて、目標物を発見!降り口は間違っていない模様。
この辺にあるはず。
見つからず。。

地図を確認して戻ると発見!

あれ~さっきあったかなぁ?
と思いつつ、受け付けを通って指定された部屋へ。。
ドキドキ
「どうも初めまして」
【2006/11/27 19:45】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/326-e49db55e
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
03 | 201704 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

