今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
K2で初入賞
漏れはエベレストのSTTをメインにプレーしてますが、ずっとK2の壁に
ぶつかっていました。
参加費用は0.10+0.01とはいえ、連敗すると結構辛いものです。

今日初めてK2で入賞、1位になりました!( つ∀T)

序盤、KKフロップSetでAAを飛ばすなど幸運に恵まれてずっと1位を
キープ。アグレッシブなプレーヤーも居らず、比較的カードがフロップ
と噛み合うなど良い展開が続きました。

あと、集中力の切れたプレーヤーが突っ込んで来てくれたというのも
あります。

・・・やはり重要なのは運ですね。。。w

【2006/10/18 23:20】 ポーカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

おめでとう御座います!
今の気持ち!私も痛いほど分かりますww
私も同じ経験者ですから。。。
【2006/10/19 17:02】 URL | nisimaru #Pg6Ch65A [ 編集]


ありがとうございます!
想像以上に、Buy-Inごとにレベルが違うような気がします。
とりあえずK2である程度入賞したいですが、Peleeにも挑戦したいです。
バンクロールを増やして、いつかはKenyaに!
【2006/10/20 01:00】 URL | ヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/305-efcbaa16
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
06 | 201707 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

