今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ポーカークイズ45
♠ ♣ ♦ ♥
ポーカークイズ
ターンプレー
Q12

あなたはボタンでA♠Q♠を持っています。
4人がLimpし、あなたはRaise。
両ブラインドはFoldして、LimpersはCallしました。
(11.5 small bets)

フロップはJ♦9♠5♠
あなたはナッツフラッシュドローと2枚のオーバーカード
が与えられました。

あなたまで全員CheckであなたはBet。

最初のLimperがCheck-Raiseです。

残りのLimpersの3人中2人がCold-Callしました。

あなたはRaiseです。

全員Callしました。
(11.5 big bets)

ターンはJ♥です。

(フロップでのCheck-Raiserである)最初のLimperがBet。

1人がCallで、次のプレーヤーがRaiseしました。
(15.5 big bets)

どうしますか?

【2006/09/29 21:39】 ポーカークイズ | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント

こんばんは
フラッシュ目指してコールします。リバーがJのスペードだったら勝負はしません。ヽ(`Д´)ノさんの様な緻密な発想は出来ません。幼稚な答えですみません。

【2006/09/29 23:26】 URL | 333 #- [ 編集]


問題文ではハートのJとなっていますが、もしかしてスペードのJでフラッシュ完成だったりしますか?
もしそうならば、ボードペアが出来てしまった以上、おとなしくコールに留めて置きます。

【2006/09/30 16:01】 URL | こげ茶 #- [ 編集]


333さん
>緻密な発想は
(;゚д゚)いや、素でターンJsだと勘違いしてました。。w
漏れはそんな程度ですw買いかぶりすぎですよw

こげ茶さん
ターンはJhが正しいです。
いや、お恥ずかしい。。w
ところでブログにアクセス出来ませんが、消してしまったのですか?
【2006/09/30 22:25】 URL | ヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


Jhならフォールドします。フルハウス怖すぎです。
ちなみにブログはですね、歓送迎会での沈黙に耐えきれず、酒の勢いもあり、余計なことをしゃべり過ぎちゃいました。しばらく潜伏しマッスル。
【2006/10/01 02:20】 URL | こげ茶 #- [ 編集]


 チェックレイザーはストドローかストレート、ターンでレイズしたプレイヤーはJがセットになった感じでしょうか?
 さすがにフロップセットのプレイヤーはフリーカードを渡さないと思います。ターンでフルハウスはできていないという前提で、コールします。
【2006/10/29 04:04】 URL | まふー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
05 | 201706 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

