今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
まったりポーカーフリーロール
1時間も耐えられず負けて、入賞できませんでした。

ポケットペアは22と44と88が各1回。
AKが2回。
Aの絡んだブロードウェイも少な目でしたし、良いsuitedも少なかった
です。
ホントに最初の10ハンドくらいまではボードと噛み合っていくつかPotが
取れたのですが、ブラインドは小さいし誰もCallしないしで小さいPot
ばかりでした。
その後、やや大きいPotを取れましたが、これが今回最大の勝ちでしたw

序盤AQsがAAに負けました。
これは漏れのBadPlayのような気がするので、後で検証してみます。

最後は半ば確認だったのですが、AAでのRaiseにAll-Inして負けです。

ところで、All-Inする前に自分のハンドを宣言してる人がいて、途中
までは宣言とShowDownしたハンドが同じなのを見てましたが、それは
いいのですかねぇ?

【2006/08/27 23:28】 フリーロール | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

超低額STTを打っていた頃にオールインする前には必ずハンドを宣言する外人がいて、ハンドと宣言したのは基本的には同じなんですがたまにチャットブラフ(?)を使ったりと何かすっげぇーおもろい人だなーっていう記憶がありました。
一見、本来プレーにはまったく関係ないチャットという機能を使っての自分の信用度や印象付けをコントロールできる点が新しいかな?と思いフリーロールは何でもありだから誰も怒らないよね?ってことでやってみました・・・。(一番の理由はいつ飛んでも痛くないからって事なんですけど。)

気分を害されたなら申し訳ございません。
【2006/08/28 13:14】 URL | akira #- [ 編集]


あ、akiraさんだったのですか。

Coffeehouse(と言うらしい)については、色々な意見があるようですが、
漏れはテーブルが違ったり戦闘不能状態になってたので、「良くそんなに
ポケットペアが来るなー。(゚д゚)ウラヤマシイ」って感じでしたw
【2006/08/28 23:37】 URL | ヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


あの日はエンジェルが降りてきてたみたいなので・・(笑)
Coffeehouseっていうんですか・・・?全然、新しくなかったんですね。恥ずかしぃー(笑)
初めて聞く単語で勉強になりました。
【2006/08/29 13:32】 URL | akira #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/276-9562dbf1
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
05 | 201706 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

