今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ポーカークイズ36
♠ ♣ ♦ ♥
ポーカークイズ
ターンプレー
Q3

あなたはボタンでA♠A♣を持っています。

3人がLimpして、あなたはRaise。

両ブラインドと全LimpersはCallです。
(12 small bets)

フロップはQ♥7♦3♣です。

全員Checkで、あなたはBet。

3人がCall。
(8 big bets)

ターンは9♣

全員Checkで、あなたはBet。

最初のプレーヤーがFold、2番目はCall、3番目はCheck-Raiseです。
(12 big bets)

どうしますか?

【2006/06/13 22:01】 ポーカークイズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ここでリレイズするのも、ここはコール→リバーで相手のベットにコールするのも同じ費用?だと思うので、それなら2番目のプレーヤーには降りて欲しい&リバーでチェックして欲しい為にリレイズします。
3番目はAQs辺りじゃないかと思います。
【2006/06/14 23:27】 URL | こげ茶 #- [ 編集]


こりゃ負けてそうな展開ですねぇ。タかーンでのレイズは基本的に信用します。チェックレイズともなれば尚更です。Q9sの2ペア、3カードスロープレイが充分存在しますね。勝ってる目としてはKK、AQぐらいでしょう。リレイズはできまへん。。。相手によっちゃあ降りますが(チキンでいいです)、だいたいはコールですね。
【2006/06/14 23:59】 URL | void_27o #SFo5/nok [ 編集]


オールイン以外に手法を知りません。(`・ω・´)

【2006/06/15 14:51】 URL | おるつ #- [ 編集]


 プリフロップでレイズがなかったので、相手がKKやAQをもっているのは考えにくいです。
 そうなると、チェックレイザーはツーペアもしくはセットでしょうね。FOLDしたいとこですけど、確認するためにコールです。
【2006/08/16 22:27】 URL | まふー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/193-d60de24d
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
07 | 201708 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

