今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ポーカークイズ20
♠ ♣ ♦ ♥
ポーカークイズ
フロッププレー
Q6

あなたはとてもルーズでアグレッシヴなゲームに居ます。
敵対者はフロップでセットや2ペアのようなビッグハンドは
もちろんペアやドローを持ってRaiseやReRaiseする傾向が
あります。

あなたはボタンでA♥8♥を持っています。
UTGがRaiseし、4人がCold-Callしました。
あなたはCall。
両ブラインドも同様にCallです。
(16 small bets)

フロップはT♥9♥2♠
あなたはナッツフラッシュドローです。

SBがBetし,BBはCall、プリフロップRaiserがRaiseしました。
2人がCallし、他の2人はFoldです。
(24 small bets)

どうしますか?

【2006/04/01 05:42】 ポーカークイズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

初めまして。akiraと申します。
僕は、SBとBBが降りないようにコールにします。
リレイズして、SBとBBが降りられるのは、なんか損な気がします・・・。
確率やオッズの事は分かりませんので、間違ってそうですけど・・・。
【2006/04/02 06:59】 URL | akira #- [ 編集]


初めまして。
ポーカークイズは不定期ですが、よろしくです。
【2006/04/02 20:20】 URL | ヽ(`Д´)ノ #- [ 編集]


復活おめでとうございます。
ここはコールします。
こちらとしてはハートが出ることを祈るだけですが、ストレートフラッシュドローが潜伏しているような気もします。QJsとかKJs。もしかして76sとかも。
ハイカードのハートが落ちたらちょっと強気にプレーしにくいかも、と思います。
【2006/04/04 00:44】 URL | こげ茶 #- [ 編集]

ここはCallかな。
なんか、Made HandとDrawing Handが混在してそうな、すごい手ですね。
わたしなら、A8でRaiseがかかっている手には入りませんが、はいってしまったのですね。

で、どうもFlush以外の勝ち目はなさそうで、Flop後のCallerがいることから、Bluffも聞かなさそうですから、CallしてTurnを待ちます。
【2006/08/23 13:52】 URL | せば #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uwaaan.blog18.fc2.com/tb.php/136-81e67edc
広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
05 | 201706 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

