今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
フリーロール情報
今夜はまふーさん主催のフリーロールが開催されます!
 「冬の足音フリーロール」
 あたたかい飲み物をお供にポーカーなんていかが?

 ・場所:エベレストポーカー
 ・日時:11/26(日)21:00

詳細はまったりポーカーでどうぞ。




さらに30日にはVVSOPオンラインも控えています!

今月末は熱いですね!

【2006/11/26 14:26】 フリーロール | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
オフ会報告
オフ会に行ってきました!
幹事のccさんを始め、皆様お疲れさまでした~。
チャットやブログでのイメージと重なるところがあったり、意外な
感じがしたりで、オフって面白いですねw

漏れは無口なので、話し掛けてくださった皆様、ありがとうございましたw

地方に住んでいるとリアルポーカーをする機会なんて無いので非常に
貴重な経験になりました。
(相手の表情を読み取るとか、そういう余裕は全くありませんでしたw)

事情があって、1次会で去らなければならなかった事は非常に残念です。。。

会場は撮影禁止なので記憶を元に簡単な絵を描きましたが、どんな場所
だったか、まぁほんのちょっとは感じが伝わりますかね。


VVSOP会場



左上:カウンター付近から入り口付近のテーブル
右上:中央テーブルの壁際から見た感じ
左下:中央テーブルから、プロジェクターと奥のテーブル方向
右下:プロジェクター付近から中央テーブル

※椅子とかテープルの大きさ、人影の比率とか適当ですw
 大体の感じなので、間違っててもキニシナイ(・3・)
 実際はもっとひしめいて、ぎゅうぎゅう詰めな感じですw

オフ会の詳細は後日書くかも知れません。
【2006/11/26 14:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
10 | 200611 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

