今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
WSOPとオンラインポーカーのサテライト
WSOPの主催者がオンラインのポーカールームからの申し込みを拒否
するという記事を読みました。

アメリカのオンラインゲーミング禁止法案とこの発表はオンライン
ポーカーのブームに冷や水を浴びせましたね。。

まぁ、漏れ的には現時点でどちらの影響も感じていませんが、今後の
動向に注目ですね。

他のポーカーイベントにとってはチャンスかも。。!?




オンラインポーカーの世界大会って有ったような気もしますが、どう
でしたかね。。。?
(不正を防止するために、各国で会場を設けてそこの端末でプレー
するとか。。運営費はランドに比べると抑えられそうですね。)

【2006/10/18 20:43】 WSOP | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
WSOP ファイナルハンド
WSOPのファイナルハンドの映像がYouTubeにありました。


The Final Hand of the 2006 WSOP Main event
between Jamie Gold and Paul Wasicka

http://www.youtube.com/watch?v=B2lIqILInK0

アメリカだと普通に放送されているんですよねぇ。

あの巨額な賞金が自分の物になった瞬間ってどんな感じなのでしょうか。

【2006/08/17 20:33】 WSOP | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
WSOPの知名度
面倒なので詳しくは調べてはいませんが、日本で最大級のポータルの
ひとつであるYahooJapanにWSOPの話題は載りませんでした。

さすが本場アメリカのYahooには記事がありました。




果たして、日本にポーカーブームが来るのはいつの日か。




時々、ポーカーに興味が無いかどうか話題を振ってみたりするのですが、
やはり日本人の知っているポーカーはドローポーカーだけですね。

あとWSOPについては、「世界まる見え!テレビ特捜部でよく出てくる
大会だよね?」という反応があり、少しは知られているようですw

【2006/08/12 22:19】 WSOP | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
WSOPメインイベント優勝者決定
1 Jamie Gold 88,000,000

賞金額 $12,000,000 1千2百万ドル
【2006/08/11 22:04】 WSOP | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
WSOP決勝テーブル
ついにメインイベントの決勝が始まります。

このメインイベントの優勝者が決定すると今年のWSOPは終了する訳ですね。


いつかはWSOPに出場したいですねぇ。

いや、絶対出てやる!ヽ(`Д´)ノ
という意気込みで頑張って行こうと思います。
【2006/08/10 23:59】 WSOP | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
09 | 201710 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

