今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
25SP フリーロール
厳密にはフリーではないフリーロールに参加しました。
MTTは久しぶりです。

序盤、ドローハンドが全然引けず。。
行けば勝ててたハンドも無し。

1位にしか賞品が無いので、じり貧は時間の無駄です。

BBでJJの時、これで行く決心をすると、チップが大目のアーリー
がLimpし、ミドルから2人位Limp、そしてレイトがPotBetして
来ました。

これにAll-In Reraise。(大体2倍)

アーリーがCallで、レイトもCall。

フロップ ローカードばかりでレインボー。
ターン ローカード レインボー。

リバー Queen。。負けを確信。。

ショーダウンでレイトを見ると KK。
むうう、、

で、アーリーは55。しかし、フロップSet!

アーリーは、フロップ、ターンともにミニマムBet。
レイトはフロップでRaise、ターンはCall。

リバーでアーリーはAll-In。
レイトはCall、でした。

フロップSetにとっては理想的なボードで、アーリーのギャンブル
は大成功です。

ボードにAが出ない限り、KKでFoldするのは難しそうですね。
ただ、フラッシュやオープンエンデッドストレートの可能性
無しでRaiseにCallしてきたのは強さを示していると判断して
も良いかもしれません。
AAでのスローの可能性もありますし。

結局All-In勝負に行くのなら、プリフロップで決着をつけたい
ですね。漏れ的には。

【2007/08/13 03:37】 フリーロール | COMMENT(0) |
エベレスト ジャパンカップ
うおお・・・!
ジャパンカップ、すっかり忘れてたー!ヽ(`Д´)ノ
【2007/04/12 22:01】 フリーロール | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
ポーカー本到着
ポーカー本が届きました!


早速、クイズを探すと。。。


す、少ない。。。ヽ(`Д´)ノ


NoLimitのクイズが少ない上に、トーナメント用です。

漏れ自身期待していただけに、かなり残念です。。

【2007/02/15 20:40】 フリーロール | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ひゃっほうフリーロール
日曜日は誰でも参加できる日、ということでプレーしました。

結果は8ハンド目のKKで飛び。。。

内容


[READ MORE...]
【2006/12/25 18:50】 フリーロール | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
まったりフリーロール
今回で終わりかも知れないまふーさん主催のフリーロールに参加して
きました。

序盤、BBでT8。SB Limp。
フロップでPot打たれたものの小さいのと両面のストレートドローだった
のでCall。ターンはラグですがチェックアラウンド。
リバーで下位ストレート完成。
リバーで小さ目のBetをしてきたので、Reraiseしてみました。が、
ちょっとこれで怒らせてしまったようで、この後やりずらくなりました。




他のプレーヤーの通信回線の品質は分からないので断定できませんが
状況によっては意図的に切断All-Inをしてるように見える事があります。
品質が悪い回線を使っていると、要らぬ反感を買う可能性があります。。
怖いですね。。。




今回、ペアハンドは44,77,99が各1回、強めのハンドとしてはAkoが1回と
駄目駄目でした。
最後は99対QQで負け。。
先にAll-Inがあったので降りるという選択肢も強かったのですが、何回も
弱いハンドをShowしていたので乗ってしまいましたw
(ブラフの時はShowしないで欲しいですw)
AKかAQ辺りという感触もありましたので。。




まふーさんの尽力には大変感謝しています。
フリーロールは続けて欲しいですが、無理はなさらないよう。
【2006/12/17 23:45】 フリーロール | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
03 | 201704 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

