今日もヽ(`Д´)ノ ウワァァン日和
主にポーカー(テキサスホールデム)について。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
山の名前
ちょっと気になったのでエベレストのSTTテーブルに付いている
名前について少々調べてみました。
(マイクロBuy-Inだけですが。。)




Shasta(0+0) シャスタ山 アメリカ、カスケード山脈にある火山。
      カリフォルニア州北部に位置する。標高4,317m。

Fuji(0.04+0.01) 富士山 標高3,776m

K2(0.10+0.01) ケーツー カラコルム山脈にある山。
       標高は8,611mで世界第2位。
       中国・新疆ウイグル自治区とパキスタンの境にある。
       登頂の難しさではエベレストより上と言われており
       エベレストよりも登頂者が少ない。


現在アタックを続けているのがK2です。
以下の2つは次期候補。。



Cook(0.25+0.02 6人) クック山 ニュージーランドの南アルプス山脈に
        連なる最高峰の山。標高3,754m

Pelee(0.25+0.02) プレー山 西インド諸島のなかのウィンドワード
        諸島に属するマルティニーク島にある活火山。
        標高1,397m

【2006/11/11 16:43】 山登り | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
エベレスト登山
K2に挑戦しつつ、オッズの計算などしていたら、いつの間にか
8日です。。久しぶりに計算したら、頭が錆付いていることに
気づいて、メンテナンスが大変でしたw




最近、エベレストのK2テーブルが主な生息場所ですが、ここは
結構プレーヤーのバラつきが大きい気がします。

まだBuy-In額が安いので、初心者も多いです。
そういうプレーヤーがテーブルに居るとグッと楽になりますね。
あと、Fujiと比べると相手のスタイルに対応してくるプレーヤー
が増えます。
Fujiではスタイルを変えなくてもそこそこ通用しましたが、ここでは
こちらも変化させる必要性が高いようです。




漏れの苦手なルーズアグレッシブなプレーヤーが序盤で飛んで
くれると楽になるのですけどね。。w
早速、苦手なスタイルのプレーヤーをマーキングしてますが、
今の所、再遭遇は無いですw




ちょっとLimitのSTTを見学したり、ちょっとだけ0.50+0.05に挑戦
してみましたが、10人テーブルだと入賞まで2時間掛かることもあり、
拘束される時間や体力的に厳しいですねw。
これは0+0と同様にターボタイマーの導入が望まれます。

あと、Limit STTは人気が薄いので、上のレベルで通用する
プレーヤーが下りてきている印象があります。

漏れのバンクロールだと連敗が厳しいので、もう少し(いや、もっと)
NoLimitで稼いでみようと思います。

【2006/11/08 01:00】 山登り | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
今日の山登り
今日はさっぱりです。
結果を晒すと云々は本当かも知れませんw
ちょっと相関関係でも調べてみましょうか。

0+0 5位 0 0.21 23分
0+0 6位 0 0.21 28分
.10+.01 5位 0 0.11 72分
.10+.01 9位 0 0.01 20分

ボーナスを取ったので、Fee分が相殺されています。
またZeroBuy-Inからスタートです。
ヽ(`Д´)ノ キビシー

追加
0+0 6位 0 0.01 22分
0+0 2位 .03 .04 54分

勝てないと心が荒む・・・orz

【2006/08/04 22:15】 山登り | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
今日の山登り
Buy-In額 獲得賞金 資金 プレー時間の順です。

0+0 2位 0.03 0.03 49分
0+0 2位 0.03 0.06 34分
0+0 4位 0.00 0.06 32分
.04+.01 1位 0.20 0.21 86分

次は.10+.01です。
0+0で稼いで2回出てみます。




ところでいつの間にかフリーロールの参加数上限が1000→1500に
なっています。
入賞者数が同じならば(多分そうなのですが)不利になりましたね。

あと、リングゲームなどは以前オマハなどのタブがあったのですが、
テキサスホールデムだけになっています。
シンプルで清清しいですねw

こういう変更情報って公式ページに載ってるのでしょうかね?
見たこと無い気がしますが。

【2006/08/03 22:31】 山登り | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

広告(07/06)
逆効果現象(06/04)
ヽ(`Д´)ノ (06/02)
まふー (06/01)
ヽ(`Д´)ノ (07/01)
まふー (06/26)
ヽ(`Д´)ノ (03/15)
ヽ(`Д´)ノ (03/12)
トリオ (03/11)
09 | 201710 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

